人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二兎を追うものは…(^^)。

一兎も得ず。
と、思った貴方!!!
二兎を追うものは…(^^)。_e0406924_23193131.jpeg
NO〜NO〜NO〜^^;。
二兎を追うものしか二兎を得ず!
なんですな(#^.^#)
二兎を追うものは…(^^)。_e0406924_23223273.jpeg
今宵、酒菜亭で頂いたこのお酒!
このラベルにある通り…
味と香・酸と旨・重と軽・甘と辛・入りと後味・複雑と綺麗!
この相反する2つの事柄を最高のバランスで存在させた!と(#^.^#)
正しく、二兎を追うものしか二兎を得ず!

二兎を追うものは一兎も得ず!
は、ある意味戒めであって…
欲張ってはならない!とか、
目的は一つに定めるべし!とか、
それはそれで、とても大切な事。
でも、同時に二つの物を欲したって、間違いじゃない。
敢えて、それに挑む事だって、人生には必要な時がある!
って事かな(#^.^#)
二兎を追うものは…(^^)。_e0406924_23342515.jpeg
って言う訳じゃ無いんだけど、今宵はもう一杯、頂きました^^;。
こちらは、クリスマスバージョン!
二兎を追うものは…(^^)。_e0406924_23353130.jpeg
でも、控えめね(#^.^#)
クリスマスカラーの格子模様!
好感度、よろしなぁ(^^)
今宵の日本酒ラインナップはこちら。
二兎を追うものは…(^^)。_e0406924_23424727.jpeg
明日は、実家の様子を見に日帰りで神戸へ!
また、レポートしますが、早く売れないかなぁ〜(°_°)
そんな今宵。
ほな、明日も早起きやから寝まっさ〜!


by charlie1030 | 2019-12-05 23:17 | グルメ紀行

他愛も無い話を綴ります!


by 材木屋茶人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31